スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム攻略モバイルストライク【Mobile Strike】

『モバイルストライク』これまでのおさらい!今から始める『モバスト』まとめ編!

2016-11-14 13:20:00
『モバイルストライク』をこれから始めたいという人に向け、これまで「占拠」の方法や「戦闘準備」の方法等、基礎に必要な要素を取り上げてきました。本稿では今まで紹介した中でも特に重要な部分を簡単におさらいをします!
 
他『モバスト』の攻略はこちらをチェック!
建設・アップグレード
 
施設を作れるスペースは余すことなく建物を建設し、なるべくアップグレードしておきましょう。これにより資材の生産量等が増え、ストレスなく進められるようになります。
 
また、どの施設もアップグレードしていくのは勿論ですが、「施設編」でも紹介した通り「銀行」を優先的にアップグレードしましょう。コインの生産量を増やして「訓練場」の兵士の訓練スピードをあげれば、戦闘や占拠時に非常に役に立ちます。
ミッション
 
施設のアップグレードや自軍強化という面で安定して来たら「基地ミッション」を消化していってみましょう。報酬獲得だけでなく自軍強化にも繋がるので、是非とも進めておくべきです。
研究
 
 
研究を行うことで建設スピードや生産量、更に新たな兵士やトラップを解禁することもできます。自軍を強化する上ではとても重要なので、欠かさず行いましょう。
 
「同盟」や「占拠」「アバター」等も重要となってきますが、初めのうちは特に上記を意識していきましょう。これらをしっかりとこなし、今後の『モバスト』ライフをさらに充実させましょう!
 

 
▽『モバイルストライク』の他記事をしっかりチェック!
モバイルストライク【Mobile Strike】
Epic War
iOS  Android  シミュレーション 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー