スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム攻略モバイルストライク【Mobile Strike】

『モバイルストライク』ミッションやアップグレード行ってますか?今から始める『モバスト』デイリー編

2016-11-01 12:44:00
『モバイルストライク』では「ミッション」や「アップグレード」等、毎日行えることが沢山あります。本稿では初心者の方が見落としている&忘れがちなミッション等を紹介します!
 
他『モバスト』の攻略はこちらをチェック!

ログインボーナス
 
ログインボーナスはゲームを起動してすぐ右側に表示されているカレンダーマークです。タップすると24時間に1回無料で報酬が獲得できますのでしっかりと貰っておきましょう!
ミッション
 
ミッションには「基地」「デイリー」「同盟軍」「VIP」の4つが存在します。ミッションはクリアすることで司令官XP(経験値)や資材等の報酬を入手することができますので、是非毎日チェックしておきましょう。
 
 
「デイリー」「同盟軍」「VIP」は、タップして放置するだけで報酬が入手できる簡単なミッションとなっています。まずはタップしてミッション開始、タイマーが切れたら報酬が回収できます。それぞれ1個ずつしか選択できませんが、ミッションを開始している最中に作業ができるので、サクサク報酬がゲットできちゃいますよ!
 
ミッションの数は決まっていて、全て終了すると数時間後にまたミッションが開始可能になります。アイテムを使用することですぐに開始することも可能です(有料アイテム、もしくは報酬で入手)。
 
 
「基地ミッション」は建設や自軍強化等、どれから手を付けていいのかわからない人のための推奨ミッションとなっています。このミッションを基準に進めても良し、独自の進め方でクリアした場合に回収しても良しなミッションとなっています。
 
ログインボーナスやミッションをこなすことで自軍の育成等も行いやすくなると思うので、是非意識して行ってみてください!


  ▽『モバイルストライク』の他記事もチェック!
モバイルストライク【Mobile Strike】
Epic War
iOS  Android  シミュレーション 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー