スマホやアナログゲームの動画や攻略情報を毎日掲載中!
TOPニュース魔物を育てて何が悪い! / 育成したモンスターで勇者とバトル

『魔物を育てて何が悪い!~憎き勇者をぶちのめせ!~』勇者は敵だ!【事前登録】

2016-04-27 11:34:00
このエントリーをはてなブックマークに追加
クローバーラボ株式会社より事前登録が開始されているモンスター育成ゲーム『魔物を育てて何が悪い!~憎き勇者をぶちのめせ!~』。5月リリース予定の本タイトルを紹介します。
 
目次

ゲーム概要

 
本タイトルは勇者たちを迎え撃つため、モンスターを育成するという普段とは視点の違ったゲームとなっています。モンスター達をタップで沢山育成することができますよ。現れる勇者を倒していきましょう。戦闘で倒されていったモンスター達との別れを乗り越え、更に強いモンスターを育成して仇をとりましょう。
 

育成

モンスターを育成するためには、沢山タップする必要があります。タップすることで簡単にレベルを上げることができます。レベルが上がると、ステータスを好きなように割り振れちゃうんです。バランスよく成長させるだけでなく、攻撃力特化や防御力特化のモンスター等を育成することも可能となっているようです。
 

バトル

モンスターを育てていく際に、勇者が次から次へと襲い掛かってきます。おそらく、一定時間が経つと勇者との戦闘が発生するのではないでしょうか。勇者が現れたら自分の育成したモンスターの実力を試す時です。勇者との戦闘は3択バトルとのことなので慎重に選びましょう。
 
この時、戦いの中で勇者に倒されたモンスターは帰らぬ存在となってしまいます。ですが、倒されたモンスター達の「悲しみのレリック」を集めることで、別のモンスターをパワーアップすることができるようです。強いモンスターを育成し、憎き勇者を倒しましょう。

 

編集部コメント

勇者よりも魔王サイドに興味がある、モンスターを育成してみたいと思っている方におすすめのゲームです。簡単にレベルが上げられたり、ステータスを自分で考える楽しみもあるので、クリッカーゲーム好きや頭を使いたい人も、是非事前登録をして配信に備えましょう。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
ライター : あやぱん
最近ライターとして参戦しましたあやぱんです!企画では本性を現す謎の女子。メインはサンドバッグさんと同...
魔物を育てて何が悪い! / 育成したモンスターで勇者とバトル
cloverlab.inc
iOS  Android  放置系