スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース週刊ガチャ

【週刊ガチャ49】猫がじっと見つめてくる「見上げる猫」

2017-12-23 10:05:00
猫といえば、上目遣いでじっとピュアな感じで見てくる姿が可愛いですよね。
その反則的な眼差しをエポック社がカプセルコレクションシリーズにて、カプセルトイで発売!

今回はカプセルコレクション「見上げる猫」をレビューしていきます。

その瞳、反則。見上げる猫。

エポック社から2017年11月に発売開始されたカプセルコレクション「見上げる猫」。

カプセルコレクション 見上げる猫

見上げる猫は全6種で1回200円。
今回も全種GETできたので実物を確認してご紹介していきます。

6匹の猫ちゃんたちに見つめられる……。

まずラインナップの確認です。

見上げる猫のラインナップは下記の通り。

1.三毛
2.白
3.白黒
4.茶白
5.灰白
6.黒

1,2,3が座り姿、4,5,6が伏せてる感じですね。

ちょこんと座ってじーっと見つめる猫たち

それでは猫ちゃんたちを見ていきましょう。

1匹目、三毛。

三毛猫

2匹目、白。

全身真っ白の白猫。

3匹目、白黒。

口の周りと耳の内側が白い黒猫。

4匹目、茶白。

こちらは耳としっぽが茶色い白猫。

5匹目、灰白。

頭としっぽが灰色の白猫

6匹目、黒。

全身真っ黒の黒猫。

こちらの黒猫は黄色と青い目のオッドアイ!

そして肉球。

みんなしっかりと可愛い肉球がついてます。
 

集めるとちょっとした猫の集会に…!

じっと見上げて見つめる猫。
つぶらな瞳に見つめられると可愛くて何とも言えない感じになりますよね。

ちなみにそんなおとなしい感じの猫のワンシーンを切り取ったカプセルトイなので、集めて並べると猫たちのちょっとした集会みたいになります。

猫好きの方は是非、見上げる猫をGETしてその瞳に見つめられてください。
 
 
▼週刊ガチャはこちらから!
【週刊ガチャ48】ホーリーにゃいと♪かわいい かわいい ねこクリスマスちゃんをレビュー!
【週刊ガチャ47】コップが水族館に!PUTITTO MUSEUM SERIES すみだ水族館をレビュー!
【週刊ガチャ46】猫が歩く!?さかみちトコトコ にゃんボールを買ってみた。
【週刊ガチャ45】銭湯といえばカエル!かえる銭湯を買ってみた。
【週刊ガチャ44】小さくてもハイクオリティ!ポケットケンダマを買ってみた。
【週刊ガチャ43】机の上が筋肉に!デスクトップザンギェフを買ってみた。
【週刊ガチャ42】カエルに毛が生えた!毛ガエルを買ってみた。
【週刊ガチャ41】音が出て光る!一眼レフカメラLEDサウンドライトを買ってみた。
【週刊ガチャ40】どこでも蛇口が!蛇口吸盤マスコットを買ってみた。
【週刊ガチャ39】遊べる!?野球盤3D Ace&アクションゲームを買ってみた。
ライター : 編集長 長谷川
ゲームドライブの編集長らしき人物です。不定期で攻略記事などを書いています。ゲードラでは記事以外にも見...
週刊ガチャ

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー