スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム攻略脱出ゲーム コインロッカー

【攻略】NEAT ESCAPEの脱出ゲーム コインロッカーを攻略!その1

2015-11-09 11:00:00
NEAT ESCAPEの脱出ゲーム コインロッカーを攻略していくぞ!
ネタバレなので、自力でクリアしたい人は少しずつ見ていこう!

その1.まずはペンチを入手しよう

緑色のコインロッカーの前から始まるので、左に移動してピンクのコインロッカーを確認しよう。
ピンクのコインロッカーの下を拡大すると箱がある。

箱には緑色で「Close」と書いてあり、タップで数字が入力できるようになっている。
緑のロッカーをすべて開けると、閉まっているロッカーがデジタル数字で「384」となるように見える。

箱に384と入力してボタンを押せば、中からペンチを入手することができる。
 
 


その2.時計の謎を解こう

椅子のある画面へ移動し、一番右のテーブルを拡大し、植木鉢を確認するとコインが入手できる。
これはあとで使うものなので必ず入手しておこう。
 

次に、このテーブルはタップすると回転するので一歩引いて回転させる。
回転させてから、植木鉢を拡大すると植木鉢に水色で「7 11 1 4」と書いてあるのが確認できるので覚えておこう。

次に黄色のロッカーの画面に移動し、間にある植木を拡大するとスイッチの部品が入手できる。
 

今度はピンクのロッカーの間の道を進み、ドアの左側にあるスイッチを拡大する。
入手したスイッチの部品を取り付けると、スイッチがON/OFFできるようになる。
 

スイッチをOFFにすると暗くなるので、椅子のあった画面に移動しよう。
すると時計が水色に光っているので拡大する。
ここで先ほどの植木鉢に水色で書いてあった「7 11 1 4」がさしている部分の記号を確認する。
「●%▲♯」であることがわかる。これも覚えておこう。
 

先ほどの明かりを消したスイッチのところへ戻り、明かりをつけて、手前にあるベンチにおいてある箱を確認しよう。
箱はタップすると記号が入力できるので、先ほどの「●%▲♯」を入力し、ボタンを押すと、中から木の棒を入手することができる。
 
 



次の攻略記事はこちら!
【攻略】NEAT ESCAPEの脱出ゲーム コインロッカーを攻略!その2
 

脱出ゲーム コインロッカーの攻略情報を確認しよう!

ライター : 編集長 長谷川
ゲームドライブの編集長らしき人物です。不定期で攻略記事などを書いています。ゲードラでは記事以外にも見...
脱出ゲーム コインロッカー
NEAT ESCAPE
Android  脱出ゲーム 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー