スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム紹介アイア (Ire: Blood Memory)

『Ire:Blood Memory』一撃が重い!敵との距離感を掴め!【アプリ紹介】

2015-07-27 18:00:00
『Ire:Blood Memory』(イリブラッドメモリー)はダークファンタジー系の世界観とグロテスクなクリーチャーをなぎ倒していくアクションRPGです。
「モンスターハンター」や「ダークソウル」などのコンシューマタイトルと比較されるほど、作りこまれた操作性は一級品!
そんな本作を紹介していきましょう。


▽Ire攻略情報はこちら

一撃も受けるな!キーワードは「距離」!


▲敵のビジュアルからもヤバさを感じる! 

本作はマップにはびこるモンスターを全滅させることが目的です。
基本アクションは画面左のパッドキーで移動し、画面右のアクションボタンで攻撃や、回避を行います。
アクションを行う度に画面左上の青色バーのスタミナが消費されます。

 

▲攻撃アクションを繋げて華麗にコンボを決めろ!

このゲームの特徴とも言えるのが敵からのダメージの多さです!
どんな些細な攻撃も致命傷となりうるので、攻撃にすべてのスタミナを使うと全弾命中してしまうので気をつけましょう!
攻撃7:回避:2などのスタミナ管理ができるようになるのが最初の目標ですね。
(10割消費してしまうと、回復にラグが発生します)

ボスを撃破し、次のステージへ


▲デカイってことは強いってことだ!

ステージ制の本作は、最後に巨大なボスが待ち受けています。
マップにいた小柄のモンスターよりはるかに強力なボスを倒すことができるでしょうか!?


その他、強化や協力といったコンテンツも豊富に用意されているので、ガッツリゲームで遊びたいユーザーにはオススメのアプリです!


▽Ire攻略情報はこちら
アイア (Ire: Blood Memory)
TENBIRDS
iOS  Android  アクション 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー