スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム紹介癒しのもち育成ゲーム

『癒しのもち育成ゲーム』もちが好きな人へ送るもちゲーム。

2017-05-03 12:01:00
『癒しのもち育成ゲーム』は、もちを育成して立派なもちに成長させるゲームです。もちの育成ゲームです。
 
操作方法は簡単、画面に漂っているもちをタップしてこねこねするだけです。ゲージがMAXになるまでこねると新しいもちに進化させることができます。もちが好きな人に是非『癒しのもち育成ゲーム』。
 
▼アプリのダウンロードはコチラ

もちをこねて大きくしよう

『癒しのもち育成ゲーム』の主人公であるもちは、どこにでもある平凡なもちです。画面をタップすると、もちをつかむことができ、回したりスライドさせたりしてこねこねできます。こねていくにつれてもちは大きくなっていき、画面上部のゲージがMAXになるまでこねると……進化!
 
進化に成功すると、それまでとは全く違うもち!に成長します。しかし、成功率は100%ではなく失敗することもあります。進化に失敗してしまった場合でも成功率は少しだけ上がるので、次にこねこねしてゲージをMAXまであげたときには成功しやすくなっています。

金の手ぶくろを活用しよう!

『癒しのもち育成ゲーム』ではアイテムが出現することもあります。金の手袋をタップすると、一定時間手が疲れなりもちを成長させるチャンス!です。金の手ぶくろの他にもいろんなアイテムが出現します。回収したアイテムは、画面右下の「メニュー」>「レシピ」で確認することができます。「メニュー」>「ずかん」を選択すると、それまでに進化させたもちを確認することもできます。

神様?

『癒しのもち育成ゲーム』で、もちを進化させていくと平凡だったもちが神々しいお姿になります。ゲージをみてみると、他のもちよりもゲージの値が大きく、こねこねしてもゲージがなかなかたまりません。手が疲れるともちをこねることができなくなりますが、画面左下に「動画で回復」のアイコンが表示されるので、ねばりづよく回復しながらゲージをMAXにしましょう。(動画は無料で視聴できます)

平凡なもち、神のもち『癒しのもち育成ゲーム』

『癒しのもち育成ゲーム』は、もちをこねこねしながら成長させていく育成ゲームです。のんびりともちをこねたい人、もちが大好きな人は是非、『もち-もち育成ゲーム-』をプレイしてみてください。
 
▼アプリのダウンロードはコチラ
癒しのもち育成ゲーム
jj.myao
iOS  Android  カジュアル 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー