スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース誰ガ為のアルケミスト

『誰ガ為のアルケミスト』事前登録者数が20万人突破!10連ガチャ券を3枚プレゼント!「事前プレイ」キャンペーンも開始【事前登録】

2016-01-12 17:46:00
gumiとFuji&gumiGamesは、制作中のスマホ向けゲームの第二弾『誰ガ為のアルケミスト(タガタメ)』にて、事前登録者数が20万人を突破したと発表した。これに伴い、「みんなの事前登録で石をGET!?スタートダッシュキャンペーン!」の特典「事前登録限定10連ガチャチケット」をもれなく3枚プレゼントすることを併せて発表した。
 

事前登録者数20万人突破!

『誰ガ為のアルケミスト(タガタメ)』の事前登録者数が20万人を突破したので、「みんなの事前登録で石をGET!?スタートダッシュキャンペーン!」の特典である、「事前登録限定10連ガチャチケット」が全員に3枚プレゼントされる。

これ以降も「事前登録限定10連ガチャチケット」は、事前登録者数が5万人増加するごとに1枚追加となるので、まだ事前登録をしていない方もこの機会にぜひ事前登録をしておこう!

※キャンペーン報酬内容は予告なく変更する場合がございます。
※事前登録者数は『誰ガ為のアルケミスト』公式事前登録サイト、及び外部事前予約サイトでの合計数となります。

『誰ガ為のアルケミスト』リリースに先駆け「事前プレイ」キャンペーン開始!

事前登録者数20万人突破を記念し、本作のリリースに先駆け、国内初の試みとなるクラウドストリーミング技術『C2P』を使用した『事前プレイ』キャンペーンを開始した。

本日(1月12日)から第1弾として「弓使い」と「戦士」をメインにしたステージを「事前プレイ」として先行公開!3分間という制限時間の中で『弓使い』の射程を駆使してステージを攻略してみよう!


※「事前プレイ」ページへ遷移します
※Wi-Fi 環境推奨
 

TVCM、オープニングアニメーションを公開中!

昨年末に放映されたマクロスシリーズ最新作『マクロスΔ(デルタ)』の本放送に先駆けた特別番組にてお披露目した『誰ガ為のアルケミスト』のTVCM をYouTube にて公開中。オンエアで見逃してしまった方はチェックしてみよう。

▽TVCM
「誰ガ為のアルケミスト TV-CM タイポ篇」



「誰ガ為のアルケミスト TV-CM アニメーション篇」

 
また、『マクロス』シリーズ、『アクエリオン』シリーズを代表作に持つ、河森正治監督が手掛けるオープニングアニメーションを『誰ガ為のアルケミスト』公式サイトにて公開中。

 
「誰ガ為のアルケミスト OPアニメーション」

 

『誰ガ為のアルケミスト(タガタメ)』とは


本作は、『ファントムオブキル』に続くFuji&gumiGamesの国内第二弾タイトルとなる。7人の主人公が織り成す壮大でドラマティックなストーリーと高度な戦略性に富んだ「三次元空間戦略バトル」が楽しめる、本格的タクティクス大作RPG。キャラクターが選べるジョブは30種類に及び、緊迫感に満ちた3Dマップでのバトルを堪能することができる。また最大4人でのマルチプレイも可能だ。

現在、事前登録者数20万人突破を記念し、本作のリリースに先駆け、国内初の試みとなるクラウドストリーミング技術『C2P』を使用した「事前プレイ」キャンペーンを開始した。第1弾として「弓使い」と「戦士」をメインにしたステージを事前プレイとして先行公開しているという。3分間という制限時間の中で弓使いの射程を駆使してステージを攻略してほしいとのこと。Wi-Fi環境でのプレイを推奨しているそうだ。
誰ガ為のアルケミスト
gumi Inc.
iOS  Android  シミュレーション 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー