スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム紹介HIT - ヒット

『HIT』美麗なグラフィックと細やかな作りが魅力の3Dアクションゲーム

2017-03-27 19:30:00
『HIT』は、美麗なグラフィックと細やかな作りが魅力の3Dアクションゲームです。本格的な3Dアクションを楽しめる作品となっており、育成面でもしっかりとやり込める作りに仕上がっています。また、ゲーム本編を補完する図書館などのシステムも用意されていますので、より『HIT』の世界にのめり込みやすい作りとなっています。スマートフォンでもしっかりとした3Dアクションを堪能したい人は、ぜひ『HIT』をプレイしてみてください。
 

▼アプリのダウンロードはコチラ

本格的なアクションバトル

『HIT』の魅力と言えば、本格的なアクションバトルです。美麗なグラフィックに加えて、仮想パッドを使った移動やスキルなどを使って戦うことが可能です。
 
さらに、エリアに対して「自分の能力による難易度」がわかるシステムや、プレイせずにエリアを攻略できる「即時クリア機能」など、全体的にきめ細やかな親切設計も魅力となっています。

装備とスキルが鍛えられる育成システム


装備やスキルの強化が可能な点も、『HIT』の特徴となっています。装備強化では、装備をゴールドや素材を使って強化することができ、さらに「宝石」を身につけることで装備の能力を高めることが可能です。スキル面では、スキルに対して攻撃力の上昇や時間短縮などのパワーアップを施すことが可能となっており、同じスキルであってもより強力に鍛えられる「やり込み要素」が用意されています。

物語を補完する図書館も魅力


『HIT』には、物語を補完してくれる図書館と呼ばれるシステムがあります。文章にて綴られている物語を堪能することができ、よりキャラや世界に愛着が湧きやすくなる作りとなっています。そのため、本編では語られていない部分などを、図書館を通じて補完することをオススメします。

バトルだけにとどまらず豊富なコンテンツが用意されている『HIT』

『HIT』は、バトルだけにとどまらず豊富なコンテンツが用意されている作品です。今回紹介しましたシステム以外にも、仲間と一緒に戦える「レイド」や腕試しに最適な『試練の塔』など、数多くのシステムが搭載されています。やり込みがいのあるゲームとなっていますので、じっくり腰を据えてアクションゲームを楽しみたい人は、ぜひ『HIT』をプレイしてみてください。
 
▼アプリのダウンロードはコチラ
HIT - ヒット
NEXON Company
iOS  Android  アクション 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー