本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム攻略ポケモンGO(Pokémon GO)

『ポケモンGO』最新アップデート情報!タマゴの模様やタイプアイコンの追加!!

2016-10-25 00:04:00
大人気の『ポケモンGO』。公式サイトでアップデート情報が公開されました!気になる新機能を確認していきましょう!

PokémonGOのアプリバージョン 0.43.3(Android / iOS)へのアップデート

  公式Twitterでアップデート開始のお知らせが!

▼詳しい内容は公式サイトへ
公式サイトはこちら

▼今回のアップデート内容
タマゴの模様はかえるまでの距離によって異なることをウィロー博士が発見しました。
各ポケモンの情報画面にポケモンタイプのアイコンが追加されました。
Pokémon GO Plusに電池残量低下インジケーターが追加されました。
マイナーなテキスト修正。

ウィロー博士が発見って!Σ(・艸・○)!!
というよりも、ちゃんと研究していたんですね。送ったポケモンは無駄じゃなかった。
 
 
この発見のおかげで、ポケストップから卵を入手した時点で何キロタイプのタマゴなのか判断できそうですね。現在詳細を開かなければわからないので、ちょっと便利です。

タマゴ一覧
タマゴ(2km)から生まれるポケモン一覧
タマゴ(5km)から生まれるポケモン一覧
タマゴ(10km)から生まれるポケモン一覧


ただ、捨てることのできないタマゴはすぐいっぱいになってしまうので、博士にはいらないタマゴを受け取る体制も作ってもらいたいものです。
 
また、今回のアップデートでは、ポケモンタイプのアイコンが詳細画面に追加されます。ポケモンにあまり詳しくない人でもタイプの種類が分かりやすくなりましたね。「ノーマル」「ひこう」「みず」などの言葉で表示されるより、アイコンの方がイメージしやすいです。とくにポケモンは2つ以上のタイプを持っているのも多いので助かります。
 
 
タイプ別ポケモンの関連記事
タイプ別ポケモンMAXCP強さランキング!
優先的にランクアップさせたいメダルとポイント稼ぎにおすすめのポケモンご紹介!


アップデートの配信は、順次配信されるので気長に待ちましょう!
ポケモンGO(Pokémon GO)
Niantic, Inc.
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

メニュー

最新情報

ポケモンの巣

攻略情報まとめ

伝説レイドのコツ

コミュニティ・デイ情報

ポケモンランキング

CPランキング

わざランキング

タイプ相性

おすすめ最適技

ポケモン対策

攻略情報

レベル上げ

モンスターボール

レイド

ジム

たまご

アイテム

メダル

裏技系まとめ

過去のイベント情報

関連商品

ポケモンGO Plus

おすすめグッズ

外部リンク

おすすめWiki


トップへ