本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム攻略ポケモンGO(Pokémon GO)

『ポケモンGO』カビゴンGETのチャンス!熊本全域で・・・

2017-03-03 00:03:00
大人気配信中の『ポケモンGO』。ラプラスイベントに続き今度は熊本でカビゴンが出現しやすくなりました。気になる内容をチェック!!
▼その他の関連記事
公認のポケGOマップが登場!?地方自治体とのコラボを発表!
タマゴから生まれるポケモン一覧【攻略】※金銀対応・3/2修正
とんがり帽子をかぶったピカチュウ出現中!

今度は熊本で!

熊本県全域、及び大分県由布市、別府市で、カビゴンが現れやすくなると公式Twitterにて発表されました!
今回も復興支援を目指したイベントのようです。

以前は、東北の岩手・宮城・福島の3県にて「ラプラス」が出現しやすくなる復興支援イベントが開催されました。

▼詳しくはこちら
ラプラスGETの大チャンス!11月は東北の岩手・宮城・福島へGO!

その時の経済効果は宮城県で20億円となり、復興支援に大きく貢献しました。今回のイベントも「カビゴン」は人気のポケモンなので、経済効果が期待できそうです!

カビゴンが出現しやすくなる期間は

2017年3月4日から313日までとなります。

まだ現地は復興作業が続いている場所があります。危険な場所には立ち入らないようにしましょう!

カビゴンはHPがとても高く、MaxCPもトップクラス!ジム戦では攻めも守りも活躍が期待できる人気のポケモンです。

2月21日更新!全ポケモンの最大CPランキングTOP100※金銀対応済

▼カビゴンのおすすめ
カビゴン最適技の組み合わせ【おすすめ】


この機会に熊本県でカビゴンをたくさん捕まえましょう!

▼その他の関連記事
公認のポケGOマップが登場!?地方自治体とのコラボを発表!
タマゴから生まれるポケモン一覧【攻略】※金銀対応・3/2修正
とんがり帽子をかぶったピカチュウ出現中!
ポケモンGO(Pokémon GO)
Niantic, Inc.
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

メニュー

最新情報

ポケモンの巣

攻略情報まとめ

伝説レイドのコツ

コミュニティ・デイ情報

ポケモンランキング

CPランキング

わざランキング

タイプ相性

おすすめ最適技

ポケモン対策

攻略情報

レベル上げ

モンスターボール

レイド

ジム

たまご

アイテム

メダル

裏技系まとめ

過去のイベント情報

関連商品

ポケモンGO Plus

おすすめグッズ

外部リンク

おすすめWiki


トップへ