本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースポケモンGO(Pokémon GO)

『ポケモンGO』ハロウィンイベント終了!次はクリスマスでイベントか?

2016-11-07 00:04:00
大人気の『ポケモンGO』。先日10月26日から11月2日の間ハロウィンイベントが開催されました。特定のポケモンが出現しやすくなったり、アメが2倍になったりとお得なイベント!次回はどんなイベントが開催されるのでしょうか?朝日新聞で報じられた気になる情報をチェック!

『ポケモンGO』わざ2DPS・クリティカル率ランキング
▽『ポケモンGO』隠れているポケモンを的確に探す方法!

他のイベントも検討!?

 
ポケモンのブランドを管理するポケモン(東京)は「ハロウィーンは世界規模で盛り上がるので、イベントを企画した。タイミングをみてほかの催しも検討したい」と語ったと朝日新聞が報じました。

ポケモンGOの運営元は、定期的なアップデートを行い段階的に機能を追加するなどして、人気の維持に努めています。

今回は年中行事と連動したイベントで、話題作りをねらっっており、今後もクリスマスなどに合わせ、実施する可能性がある。とのことです。

ハロウィンの次にくる世界的なイベントと言えばクリスマスですよね!

ネット上でも次にくるイベントの予想が行われていますが、やはりクリスマスイベントを願う声が多数!

今回のハロウィンではお菓子にちなんでアメが2倍になりましたが、どんな内容になるのでしょうか?「検討したい」とのことなので、期待して待ちましょう!

参考サイト:朝日新聞

『ポケモンGO』わざ2DPS・クリティカル率ランキング
▽『ポケモンGO』隠れているポケモンを的確に探す方法!
ポケモンGO(Pokémon GO)
Niantic, Inc.
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

メニュー

最新情報

ポケモンの巣

攻略情報まとめ

伝説レイドのコツ

コミュニティ・デイ情報

ポケモンランキング

CPランキング

わざランキング

タイプ相性

おすすめ最適技

ポケモン対策

攻略情報

レベル上げ

モンスターボール

レイド

ジム

たまご

アイテム

メダル

裏技系まとめ

過去のイベント情報

関連商品

ポケモンGO Plus

おすすめグッズ

外部リンク

おすすめWiki


トップへ