本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースポケモンGO(Pokémon GO)

『ポケモンGO』HolidayEvent準備中!?最新アプデでプレゼントボックスのデータ追加!

2016-12-22 00:06:00
大人気配信中『ポケモンGO』!12月20日に実装された最新バージョン0.51.0(iOSの表記は1.21.0)にて、発見された情報をお伝えします!
 
遂に、クリスマスor年末年始のイベントが開催する……!?
 

Hoiday Eventの正体は?

■起動時の画面がアップデート
 
▲アプデ前(左) / アプデ後(右)
 
先日のイベント開始時点では、装飾の途中だったライトも今回のアップデートにて綺麗に飾り付けが完了しています!導火線のようなものについてる火花の大きさも大きくなり……そろそろイベント開始という合図でしょうか!?
 
また、改めて見ると以前の装飾品はクエッションマークになっていました。このマークが解除されたということは、何かのイベント開始直前ということではないでしょうか!
  
■海外の解析班より「プレゼントボックス」のデータ追加を確認 海外の解析情報サイト、SilphRoadやFavGamesからの情報によると、今回のアップデートで「プレゼントボックス(ギフトボックス)」の画像データが発見されています。ボックスは、ブロンズからウルトラまでさまざまな種類があるとのことでどのようなイベントにて使われるのか期待です。

さあ、今年も後1週間と半分に迫ってきました。今年最後のポケモンGOイベントはどのような内容になるのでしょうか。“おそらく”近日実装予定です!!
 
ポケモンGO(Pokémon GO)
Niantic, Inc.
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

メニュー

最新情報

ポケモンの巣

攻略情報まとめ

伝説レイドのコツ

コミュニティ・デイ情報

ポケモンランキング

CPランキング

わざランキング

タイプ相性

おすすめ最適技

ポケモン対策

攻略情報

レベル上げ

モンスターボール

レイド

ジム

たまご

アイテム

メダル

裏技系まとめ

過去のイベント情報

関連商品

ポケモンGO Plus

おすすめグッズ

外部リンク

おすすめWiki


トップへ