本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム攻略ポケモンGO(Pokémon GO)

『ポケモンGO』新しいスポンサーやアンノーン追加!?アップデート解析情報!

2017-05-14 00:05:00
先日アップデート(0.63.1)が開始された『ポケモンGO』。海外での解析情報によると新しいスポンサーのコードが発見されました。またアンノーンの種類も追加された模様です。

※非公式の情報のため、実際のアップデートや公式の情報と異なる場合があります。
 

▲攻略まとめWikiはじめました
 
▼先日行われたアップデートに関してはこちらの記事から
メダルの進捗がわかりやすく!最新アップデート(0.63.1)情報!

▼ポケモン最新記事はこちらから
プロモーションコードの入手方法と貰えるアイテム一覧!
くさタイプ出現UPイベント終了!ナッシーが覚える最強DPSわざとは?

5月5日更新!ポケモンの巣!グランブルに進化させよう!

新しいスポンサー追加!? 

海外サイトによると、新しいスポンサーのコードが新たに発見されました。

.NIA_OPS

NIA_OPSはNiantic Operativesを表しているので、スポンサーシップが何を意味しているのかは不明とのこと。

しかし、新しいスポンサーが増えるかもしれないと言われると気になるのが「プレゼントコード」。
 
 
先日のアップデートで現在Android版のみで実装されているプレゼントコードですが、パートナーシップを結んでいるスポンサーからも配られる可能性があります。

新しいスポンサーが増えるとイベントが増えるで、どの企業がスポンサーとして登場するのか楽しみですね。

プレゼントコードに関する記事はこちらから
プロモーションコードの入手方法と貰えるアイテム一覧!

アンノーンに新しいデータが追加!?

海外サイトによるとアンノーンに関する新しいコードが追加されました!
 

どうやら今回のアップデートで「」「」が追加されているとのことです。現在アルファベットの26種類が実装されていますが、近々実装されるかもしれませんね。

▼関連するアンノーンの記事かこちら
アンノーンのメダルが追加!?アップデート解析情報!


それに伴いなのか、海外の掲示板ではアンノーンの図鑑の仕様変化の画像がUPされています。
 

▲変更前

▲変更後

参照元はこちら(海外サイト)

水色が付くようになったのでちょっと見やすくなりましたね。コンプリートを目指すトレーナーさんにはちょっと嬉しい機能です。

ただでさえ入手が難しいアンノーン。2種類増えてさらに難易度が増しました。この機会に捕獲を目指しても良いかもしれません!

参照元はこちら(海外サイト)

▼ポケモン最新記事はこちらから
プロモーションコードの入手方法と貰えるアイテム一覧!
くさタイプ出現UPイベント終了!ナッシーが覚える最強DPSわざとは?

5月5日更新!ポケモンの巣!グランブルに進化させよう!
ポケモンGO(Pokémon GO)
Niantic, Inc.
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

メニュー

最新情報

ポケモンの巣

攻略情報まとめ

伝説レイドのコツ

コミュニティ・デイ情報

ポケモンランキング

CPランキング

わざランキング

タイプ相性

おすすめ最適技

ポケモン対策

攻略情報

レベル上げ

モンスターボール

レイド

ジム

たまご

アイテム

メダル

裏技系まとめ

過去のイベント情報

関連商品

ポケモンGO Plus

おすすめグッズ

外部リンク

おすすめWiki


トップへ