本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム攻略ポケモンGO(Pokémon GO)

『ポケモンGO』11月20日~先週のポケモン最新攻略情報まとめ!

2017-11-27 06:04:00
大人気配信中の『ポケモンGO』。本稿では11月20日~先週の最新攻略情報をまとめてお伝え!

先週はEXレイドバトルに関する新情報や、グローバルチャレンジに関する情報が公開されています!
 
ポケモンGO特集
▲攻略まとめWikiはじめました

ARフォトコンテスト入賞者発表!! 

10月11日から10月25日にかけて行われた「Pokémon GO ARフォトコンテスト」の入賞者が発表されました。アプリ内のARカメラで撮影した写真を、インスタグラムにハッシュタグ付きで投稿した写真の中から、10名の入賞者が決定されました。
 
ゲードラ編集部イチオシはこの1枚! 秀逸。

▼▼詳しくはこちらから▼▼
ARフォトコンテスト入賞者発表!! 作品のセンスに脱帽

グローバルチャレンジ開催!! 

11月20日からグローバルチャレンジが開催されました! イベント期間中は「tottori GO」も絡めて大盛り上がりでしたね。
 
 
イベント期間自体は終了しましたが、ボーナスは12月2日の早朝まで続くようなのでこの期間中に一気にレベル上げ&ほしのすなを集めましょう!

イベント期間
11月20日(月)~1126日(日)

▼▼詳しくはこちらから▼▼
グローバルチャレンジ開催!!

期間限定!! スーパーふかそうち&スペシャル・ハイパーボックス登場! 

11月20日から開催されたグローバルチャレンジにて限定ボックスが販売されました。その際のお得感を編集部独自に調査しました。
 

計算したところ、かなりお得! ということが判明しています!

▼▼詳しくはこちらから▼▼
期間限定!! スーパーふかそうち&スペシャル・ハイパーボックス登場! お得感はどれほどか?

EXレイド正式リリース!! 仕様変更が発表!

公式サイトより、11月22日にEXレイド正式スタートの発表がありました!EXレイドは「Pokémon GO 公式パートナー」および「公園のジム」にて発生するとのことです!

招待状は、条件を満たしたトレーナーに送られる可能性が高いとのこと。さらに、開催ジムも「人の多いアクセスしやすい場所」での実施が多くなるようです! 今後はEXバトルを意識したプレイを心がけましょう!

▼▼詳しくはこちらから▼▼
EXレイド正式リリース!! 仕様変更が発表!※アプリ更新は必要無し!

11月25日更新! ポケモンの巣!

ポケモンの巣はポケストップも多く、通常よりポケモンが出現しやすいポイント。
 
今週は先週に引き続き、出現率がわりと低く捕まえづらいソーナンス、ピッピが狙い目です!
 
グローバルチャレンジのおかげで各種ポケモンの出現も多めでしたね!

▼▼詳細はこちらの記事から▼▼
11月25日更新! ポケモンの巣!

レイドバトル報酬変更!! 「きんのズリのみ」確定!

先日公式より告知されたEXレイドの正式スタートに合わせて、レイドバトルの報酬変更が入りました。レイドバトルに勝利で「きんのズリのみ」確定、勝利で得られる「きずぐすり」のランク上昇など、トレーナーにとって嬉しい仕様変更になっています!
 

▼▼詳しくはこちらから▼▼
レイドバトル報酬変更!! 「きんのズリのみ」確定!

▼これから始める人におすすめ!
「今から始めるポケモンGO」

 
ポケモンGO特集
▲攻略まとめWikiはじめました
ポケモンGO(Pokémon GO)
Niantic, Inc.
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

メニュー

最新情報

ポケモンの巣

攻略情報まとめ

伝説レイドのコツ

コミュニティ・デイ情報

ポケモンランキング

CPランキング

わざランキング

タイプ相性

おすすめ最適技

ポケモン対策

攻略情報

レベル上げ

モンスターボール

レイド

ジム

たまご

アイテム

メダル

裏技系まとめ

過去のイベント情報

関連商品

ポケモンGO Plus

おすすめグッズ

外部リンク

おすすめWiki


トップへ