TOPゲーム攻略ポケモンGO(Pokémon GO)

『ポケモンGO』バレンタインでポケモンゲットだぜ!

2020-02-15 00:03:00
このエントリーをはてなブックマークに追加
大人気配信中のアプリ『ポケモンGO』。バレンタインデーはいかがお過ごしだったでしょうか?チョコレートをゲットできた方、ゲットできていない方、チョコレートよりもポケモンをゲットしに出かけてみませんか?
 
ポケモンGO特集
▲攻略まとめWiki随時更新中
 

「PokémonGO バレンタイン2020」開催!

■詳細
毎年恒例のバレンタインデーイベントがやってきます!野生やレイドバトル、タマゴ、「フィールドリサーチ」でピンク色の姿のポケモンたちが出現します。
かいほうポケモンのママンボウとヒヤリングポケモンのタブンネが『ポケモンGO』に初めて登場します!運が良ければ、出会えるかもしれません。イベント開催期間中は普通のルアーモジュールが6時間持続するようになり、ポケモンを捕まえたときにもらえる「ポケモンのアメ」のボーナスが通常の2倍になります。運が良ければ、タマゴから色違いのピンプクがかえったり、野生で色違いのラッキーに出会えたりするかもしれません!

■イベント開催日時
[開催中] 2020年2月14日(金) 8:00 ~ 2020年2月17日(月) 22:00 まで

 

星4のレイドバトルに「ベロリンガ」が登場!

■詳細
バレンタインデーを祝う、ピンク色の姿のポケモンのお祭りはこれだけではありません。「のしかかり」を覚えたベロリンガが星4の「レイドバトル」に登場します!イベント開催中にジムのフォトディスクを回せば、レイドパスを5枚まで受け取ることができます。このレイドパスは、まとめて受け取ることができず、1枚使ったら次の1枚が受け取れるようになります。また、イベント終了後は受け取れなくなるので、注意しましょう。運が良ければ、色違いの「ベロリンガ」が出現するかもしれません!

■イベント開催日時
2020年2月15日(土) 14:00 ~ 17:00 まで

 

伝説レイドバトルに「トルネロス」が登場!

■詳細
現在開催中の伝説レイドバトルにて、せんぷうポケモンのトルネロスが登場します。このポケモンはもともとイッシュ地方で発見されたポケモンで、『ポケモンGO』には初登場となります。「トルネロス」が飛ぶときに出す風は強すぎて、周りのどんなものでも吹き飛ばしてしまうと言われています。
このひこうタイプのポケモンが加われば、バトルチームの強力な味方となるでしょう!でんき・こおり・いわタイプのわざを覚えているポケモンで挑み、ゲットしましょう。

■イベント開催日時
[開催中] 2020年2月5日(水)~2020年2月25日(火)まで


2月後半もイベントが盛りだくさん!最新の情報をチェックして楽しく『ポケモンGO』を遊びましょう!
 
ポケモンGO特集
▲攻略まとめWiki随時更新中
このエントリーをはてなブックマークに追加
ライター : かまぼこ
ポケモンGO(Pokémon GO)
Niantic, Inc.
iOS  Android  RPG 

オススメゲーム

人気記事ランキング

編集部イチオシ

毎日最新ゲームニュースをブラウザで受け取れます。

メニュー

最新情報

ポケモンの巣

攻略情報まとめ

伝説レイドのコツ

コミュニティ・デイ情報

ポケモンランキング

CPランキング

わざランキング

タイプ相性

おすすめ最適技

ポケモン対策

攻略情報

レベル上げ

モンスターボール

レイド

ジム

たまご

アイテム

メダル

裏技系まとめ

過去のイベント情報

関連商品

ポケモンGO Plus

おすすめグッズ

外部リンク

おすすめWiki


トップへ