本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースポケモンGO(Pokémon GO)

『ポケモンGO』最新アップデート(v0.43.3)情報!タマゴの色やタイプ別アイコンの表示!

2016-10-27 00:01:00
大人気の『ポケモンGO』。先日アップデート(v0.43.3)のお知らせが公式サイトで発表になりました。気になる新機能を確認していきましょう!

PokémonGOのアプリバージョン 0.43.3(Android / iOS)へのアップデート

公式サイトはこちら

タマゴの模様の変更
【タマゴの模様はかえるまでの距離によって異なることをウィロー博士が発見しました。】とのことで。

▲これが

▲こう
 
だいぶです。
 
2km⇒今までと同じ緑
5km⇒オレンジ
10km⇒紫

さすが10kmのタマゴは色が紫で、何か出てきそうな感じがします(笑)

これでポケストップからタマゴが出現する時に、わざわざ詳細をひらいて、「今の何kmだろう?」と確認しなくてすみます

ウィロー博士ナイス!

タマゴ一覧
タマゴ(2km)から生まれるポケモン一覧
タマゴ(5km)から生まれるポケモン一覧
タマゴ(10km)から生まれるポケモン一覧


タイプがわかりやすく

▲これが

▲こう

タイプ表記部分が真ん中にきて、アイコンが追加されました。
 

▲複数ある場合はとくにわかりやすいですね。

メダルの模様と同じなので見やすいです。

優先的にランクアップさせたいメダルとポイント稼ぎにおすすめのポケモンご紹介!
メダル取得条件一覧

電池残量がわかりやすく

「Pokémon GO Plus」に電池残量低下を通知するインジケーターが追加されました。

これで「Pokémon GO Plus」の残量がわかりやすくなりました。やり込んでる人には電池の残量は気になるところですよね。今回のアプデでとくに嬉しい機能ではないでしょうか?

ゲージが表示されたら電池交換をしましょう!
※電池残量が少なくならなと表示さません。

『ポケモンGO』Apple WatchとPokémon GO Plus、結局どっちが便利なの?
『ポケモンGO』「Pokémon GO Plus」の次回出荷予定時期は11月上旬に


その他に、【マイナーなテキスト修正】があります。

今回のアップデートは見た目の変更が多かったですね。次回のアプデートを楽しみに待ちましょう!

現在ハロウィンイベント開催中!
『ポケモンGO』ハロウィンイベント開催決定♪アメをいっぱいもおらっちゃおう!
ポケモンGO(Pokémon GO)
Niantic, Inc.
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

メニュー

最新情報

ポケモンの巣

攻略情報まとめ

伝説レイドのコツ

コミュニティ・デイ情報

ポケモンランキング

CPランキング

わざランキング

タイプ相性

おすすめ最適技

ポケモン対策

攻略情報

レベル上げ

モンスターボール

レイド

ジム

たまご

アイテム

メダル

裏技系まとめ

過去のイベント情報

関連商品

ポケモンGO Plus

おすすめグッズ

外部リンク

おすすめWiki


トップへ