本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースポケモンGO(Pokémon GO)

『ポケモンGO』セレビィはおこうで出現!?アップデート解析情報!

2017-02-01 00:05:00
先日アップデートされた『ポケモンGO』海外の解析データにセレビィに関する新たな情報が発見されました。

▼最新のアップデート情報はこちら
最新アップデート(0.55.0)配信開始!
先週のアップデートまとめ!AppleWatchや新技や伝説・・・などなど盛りだくさん!

セレビィはおこうで出現する?!


金銀で未実のセレビィに関するコードが発見されました。海外サイトによるとセレビィはおこうで出現することが計画されているらしいとのこと。

コードはこちら

.V0251_FAMILY_CELEBI
.EncounterType.SPAWN_POINT
.INCENSE.HolInventoryKeyProto


参照元はこちら(海外サイト)

コードにはおこうを利用してマップ上に出現させるようなことが書いてあり、特殊なおこうを利用することで、セレビィが出現するのではないかと予想されています。

今回発見されたのはセレビィだけですが、他の伝説のポケモンも同様に特殊なおこうで出現させるかもしれませんね。

前回のアップデートファイルの解析情報では伝説のポケモンがタイプに分けられることがわかりました。

伝説のポケモンの新情報が発見!?アップデートの解析情報!

ミュウツーの場合、公式PVで「レイドバトル」で捕獲されていたので、神話タイプは「レイド」、伝説タイプは「特殊なおこう」といったように分けられるのかもしれません。

どちらにせよ、早く実装して欲しいですね!

▼金銀ポケモンが実装される前にやっておきたい!
金銀実装前に集めるべきポケモンをご紹介!!
金銀ポケモン実装間近!注目のポケモンはこちら!!
金銀実装で進化先の増えるポケモン一覧!
ポケモンGO(Pokémon GO)
Niantic, Inc.
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

メニュー

最新情報

ポケモンの巣

攻略情報まとめ

伝説レイドのコツ

コミュニティ・デイ情報

ポケモンランキング

CPランキング

わざランキング

タイプ相性

おすすめ最適技

ポケモン対策

攻略情報

レベル上げ

モンスターボール

レイド

ジム

たまご

アイテム

メダル

裏技系まとめ

過去のイベント情報

関連商品

ポケモンGO Plus

おすすめグッズ

外部リンク

おすすめWiki


トップへ