TOPニュースポケモンGO(Pokémon GO)

『ポケモンGO』リアルポケストップが闘会議に出現!ポケモンGOの世界を体験しよう!

2017-02-07 00:05:00
このエントリーをはてなブックマークに追加
大人気配信中の『ポケモンGO』。2017年2月11日と12日に幕張メッセで開催される「闘会議2017年」に『ポケモンGO』ブースが出展決定!気になるイベントの中身を見ていきましょう!
▼最新のアップデート情報はこちら
最新アップデート(0.55.0)配信開始!
1/30~先週のアップデートまとめ!GOプラスの不具合解消!アンノーンのメダル追加・・・などなど盛りだくさん!
先週のアップデートまとめ!AppleWatchや新技や伝説・・・などなど盛りだくさん!

リアルポケストップが出現!?

「リアル」ポケストップが闘会議に出現!どうやらブースでは「リアル」ポケストップと一緒に撮影ができるイベントを開催する模様。

仮想空間には闘会議限定デザインのポケストップが登場するので『ポケモンGO』のアプリを起動して探してみましょう!

どんなデザインになっているのか楽しみですね。他にも『ポケモンGO』ならではの楽しい演出もあるとのことなので、ぜひ闘会議へ遊びに行ったら『ポケモンGO』のブースに行ってみましょう♪

ブースの場所はこちら

▲HALL8の26ブース
 

気になるポケモンは?・・・
闘会議の公式サイトには

イベント開催期間中に、特定のポケモンが出現しやすくなるなどの特別なプログラムの実施はございません。

との文言が・・・。せっかくのイベントなのでちょっと残念な気もしてしまいます。

しかし、闘会議2017年は2月11日・12日とバレンタイン付近!

『ポケモンGO』のアプリ自体でイベントがおこなわれる可能も無きにしも非ず・・・だいぶ日数が差し迫っているのでイベントの有無が気になります!!もしおこなわれるのであれば開催はハロウィンイベントと同じように約1週間前が予想されます。よって28から?あと数日、期待して待ちましょう!

闘会議2017年概要

闘会議とは?
みんなでオフ会をしてもいい。NO.1決定戦をしてもいい。実況したっていいし、昔のゲームで遊んでもいい。
ゲームの楽しみ方はひとつじゃない。みんなが遊べる、楽しめる「ゲームのお祭り」それが「闘会議」


開催概要
名称:
JAEPO×闘会議2017

会期:
2017年2月11日(土)10:00~18:00(最終入場17:30)
2017年2月12日(日)10:00~17:00(最終入場16:30)

会場:
幕張メッセ国際展示場1~8ホール(うち2、3ホール:JAEPO)

入場券
1日券:
前売1,500円 当日2,000円

2日通し券:
前売2,500円

優先入場券:
1日券1,600円
2日通し券2,700円
※数量限定

※未就学児は入場無料です
※通し券の当日販売はございません

▼最新のアップデート情報はこちら
最新アップデート(0.55.0)配信開始!
1/30~先週のアップデートまとめ!GOプラスの不具合解消!アンノーンのメダル追加・・・などなど盛りだくさん!
先週のアップデートまとめ!AppleWatchや新技や伝説・・・などなど盛りだくさん!
このエントリーをはてなブックマークに追加
ライター : わこつん
マスク女子のわこつんです!ライターとして活動することは少ないですが、記事書いてます!最近はボードゲー...
ポケモンGO(Pokémon GO)
Niantic, Inc.
iOS  Android  RPG 

関連記事

オススメゲーム

人気記事ランキング

編集部イチオシ

編集部が厳選したニュースをご覧のブラウザにお知らせいたします。

メニュー

更新履歴

最新情報

伝説のポケモン

アップデート情報

イベント情報

ポケモンの巣

ニュース

攻略情報まとめ!

おすすめ記事

ポケモンランキング

CPランキング

わざランキング

タイプ相性

おすすめ最適技

ポケモン対策

攻略情報

レベル上げ

モンスターボール

レイド

ジム

たまご

アイテム

メダル

裏技系まとめ

過去のイベント情報

関連商品

ポケモンGO Plus

おすすめグッズ

外部リンク

おすすめWiki


トップへ