本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム攻略ポケモンGO(Pokémon GO)

『ポケモンGO』CP爆上げ!ラプラスキラー爆誕!

2016-11-28 00:39:00
大人気配信中『ポケモンGO』。本稿ではCP調整により株を上げたあのポケモンをご紹介します。

ラプラスはジムの攻撃と防御の両方で大活躍しているポケモンです。タイプ一致の氷わざでカイリュー相手に非常に優位立てる存在です。また防御側でもそのHPの高さから非常に崩すことの難しい人気ポケモンです。
 

ラプラスキラー爆誕!

 
先日の調整前までは息をひそめていた「サンダース」。得意なみずタイプのポケモン相手にも、スタミナとCPの低さから繰り出すことのできなかったポケモンですが、先日の調整でCPが「+590」と大幅に強化され、みずタイプを主とする弱点属性相手へ優位に立つことができました。


わざについては、「10まんボルト」と「かみなり」が候補に挙がります。「ほうでん」は威力が低い為、今回は選択しません。

「10まんボルト」については相手のわざを全て避けきる自信があるのなら選択しましょう。もう片方の「かみなり」は決めのわざとして威力の高いわざです。相手を倒すときに使う、自分が瀕死になる直前に使う、と場面を決めて使えるため使いやすい「かみなり」をわざ2におすすめします。

強化された「サンダース」原作では素早さが高く先鋒として、または雨パの雨乞い要因として大活躍をしていましたが本作でもこれから存在感を出していくでしょう!!
 
ポケモンGO(Pokémon GO)
Niantic, Inc.
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

メニュー

最新情報

ポケモンの巣

攻略情報まとめ

伝説レイドのコツ

コミュニティ・デイ情報

ポケモンランキング

CPランキング

わざランキング

タイプ相性

おすすめ最適技

ポケモン対策

攻略情報

レベル上げ

モンスターボール

レイド

ジム

たまご

アイテム

メダル

裏技系まとめ

過去のイベント情報

関連商品

ポケモンGO Plus

おすすめグッズ

外部リンク

おすすめWiki


トップへ