本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム攻略ポケモンGO(Pokémon GO)

『ポケモンGO』12月の大型アップデート予想!トレード機能がついに実装される!?

2016-12-05 00:27:00
大人気の『ポケモンGO』。海外サイトによると、12月に大型アップデートが予定されているとの情報が!追加されるかもしれない新機能の一つにトレード機能があります。
▼人気のあるその他のポケモンGO記事
初のCP調整!「強化」されたポケモン一覧【11月22日更新】
11月22日更新!低CPランキング!やっぱりあのポケモンが!?
メタモン「へんしん」の詳細や入手方法など攻略まとめ!

トレード機能が実装か!?

海外のサイトventurebeatの記事によると、12月に大型アップデートを計画しているとのことで、新機能としてトレード機能のコードも発見されています。

▼他にも金銀ポケモン追加のうわさも!
12月の大型アップデートで第二世代の金銀100ポケモン追加されるかも!?


トレード機能とは?
自分の捕まえたポケモンを、他のトレーナーと交換することができます。
 
 
▲公式PVにも交換の文字が!
 

▲公式PV

トレード機能でできること
また、海外攻略サイトによれば、Ver.0.37.1APK(アプリファイル)を解析したところ下記のトレード機能の情報がある事が判明しています。

プレーヤーは「トレード相手」を検索できる
プレーヤーはトレードの申し出を「設定/キャンセル/完了」できる
プレーヤーがトレードできるのはポケモンのみ
トレードにはサーバーを利用


トレードしたい相手を検索することができるので、海外のプレーヤーとトレードできる可能性も高いです。地域別のポケモンが手に入るかもしれませんね。

需要が高まるかもしれないポケモン

▲カモネギ
 
海外のプレーヤーとトレードができるようになれば、地域限定ポケモンのカモネギは交換の交渉に使えそうです。ケンタロスバリヤードガルーラと交換してくれるかも!?

▼欲しいポケモンを探そう!
11月22日更新!高CPランキング!【最新版】
強いポケモン!? CP2,000以上のポケモンを一挙公開!


※非公式の情報のため、実際のアップデートや公式の情報と異なる場合があります。

参考元
venturebeatはこちら(海外サイト)
PokemonGO HUBこちら(海外サイト)
ポケモンGO(Pokémon GO)
Niantic, Inc.
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

メニュー

最新情報

ポケモンの巣

攻略情報まとめ

伝説レイドのコツ

コミュニティ・デイ情報

ポケモンランキング

CPランキング

わざランキング

タイプ相性

おすすめ最適技

ポケモン対策

攻略情報

レベル上げ

モンスターボール

レイド

ジム

たまご

アイテム

メダル

裏技系まとめ

過去のイベント情報

関連商品

ポケモンGO Plus

おすすめグッズ

外部リンク

おすすめWiki


トップへ