本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム攻略ポケモンGO(Pokémon GO)

『ポケモンGO』12月の大型アップデートで第二世代の金銀100ポケモン追加されるかも!?

2016-12-02 00:05:00
大人気の『ポケモンGO』。ついに新ポケモンの追加情報が海外サイトで公開されました。どうやら12月の大型アップデートで追加されるのが濃厚のようです。気になる情報をチェック!
▼人気のポケモンGOの記事はこちら
初のCP調整!「強化」されたポケモン一覧【11月22日更新】
アップデート対応!タマゴの距離一覧・小技まとめ【11/24更新!】

12月に大型アップデート!?

海外のサイトで、venturebeatサイトの記事によるとNiantic Labsでは、12月に大型アップデートを計画しているとのこと。

金銀の追加!!
 
気になるアップデートの内容ですが、11月6日に行われたアップデートで、アプリ内に金銀ポケモンのデータは確認されています。コードには、チコリータやメガニウムなどの名前が記載されており、実装されるのが濃厚になってきました。
 
 
同時に発見されたメタモンがすでに実装済みなので、12月中の金銀ポケモン実装は期待できそうです。

実装された時にスタートダッシュできるように進化先が増えるポケモンは今のうちに沢山捕まえておきたいですね!

▼実装前に用意しておきたい!
金銀実装前に集めるべきポケモンをご紹介!!
金銀世代の実装はいつ!?先走って登場ポケモンをおさらいしよう


※非公式の情報となる為、データに差異のある可能性があります。

▼人気のポケモンGOの記事はこちら
初のCP調整!「強化」されたポケモン一覧【11月22日更新】
アップデート対応!タマゴの距離一覧・小技まとめ【11/24更新!】


引用元
venturebeatはこちら(海外サイト)
PokemonGO HUBこちら(海外サイト)
ポケモンGO(Pokémon GO)
Niantic, Inc.
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

メニュー

最新情報

ポケモンの巣

攻略情報まとめ

伝説レイドのコツ

コミュニティ・デイ情報

ポケモンランキング

CPランキング

わざランキング

タイプ相性

おすすめ最適技

ポケモン対策

攻略情報

レベル上げ

モンスターボール

レイド

ジム

たまご

アイテム

メダル

裏技系まとめ

過去のイベント情報

関連商品

ポケモンGO Plus

おすすめグッズ

外部リンク

おすすめWiki


トップへ