本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースポケモンGO(Pokémon GO)

『ポケモンGO』最新アップデート情報!待望の機能が実装!複数のポケモンを博士に送れて便利に!

2016-12-08 00:05:00
大人気の『ポケモンGO』。公式サイトでアップデート情報が公開されました!複数のポケモンを一度にウィロー博士へ送ることができるようになりました!気になる新機能を確認していきましょう!
▼気になるポケモンGOの最新記事はこちら
強化に必要な「ほしのすな」「アメ」の数一覧
ジムトレーニングの名声値が増えて元通りに!変更まとめ※12/3アップデート
金銀実装前に集めるべきポケモンをご紹介!!

PokémonGOのアプリバージョン 0.49.1(Android / iOS)へのアップデート!

 
公式サイトはこちら

今回のアップデート内容

複数のポケモンを一度にウィロー博士へ送ることができるようになりました。
ジムでポケモンのタイプのアイコンが表示されるようになりました。
相棒ポケモンの画面で持っているアメの数が表示されるようになりました。
相棒になった事があるポケモンとどれだけの距離を一緒に歩いたかを、それぞれのポケモン情報画面で表示するようになりました。
その他修正
 
ついに、複数のポケモンを一括でウィロー博士へ送ることができるようになります!この機能を待ち望んでいた方も多いのではないでしょうか?これで効率よく強化や進化をおこなうことができますね。
 
アップデートの配信は、順次配信されるので送りたいポケモンを揃えながら気長に待ちましょう!

▼気になるポケモンGOの最新記事はこちら
強化に必要な「ほしのすな」「アメ」の数一覧
ジムトレーニングの名声値が増えて元通りに!変更まとめ※12/3アップデート
金銀実装前に集めるべきポケモンをご紹介!!
ポケモンGO(Pokémon GO)
Niantic, Inc.
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

メニュー

最新情報

ポケモンの巣

攻略情報まとめ

伝説レイドのコツ

コミュニティ・デイ情報

ポケモンランキング

CPランキング

わざランキング

タイプ相性

おすすめ最適技

ポケモン対策

攻略情報

レベル上げ

モンスターボール

レイド

ジム

たまご

アイテム

メダル

裏技系まとめ

過去のイベント情報

関連商品

ポケモンGO Plus

おすすめグッズ

外部リンク

おすすめWiki


トップへ